あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
戦場体験アーカイブス改め「戦場体験史料館電子版」公開まで1ヶ月を切りました。
保存の会会員の皆様には、公開記念イベントのお知らせが届いているかと思います。

その日に向けて、「戦場体験史料館」設立の呼びかけの呼びかけ人・賛同人を募集しています。
元兵士からの呼びかけに賛同し、一緒に伝えてくださる方、ぜひご連絡ください。

○元兵士からの呼びかけ

以下のブログ内記事をご参考に、必要事項をご記入の上、郵送・FAX・Eメールのいずれかでお送りください。

○元兵士の呼びかけにご参加・ご賛同をお願いします

今週末7月15日(日)投函分まで、公開の日にお名前を発表させていただくことになっています。保存の会事務局はその準備を進めていますが、それもいよいよ本格化してきました。
電子版=インターネット上の史料館は、戦場体験放映保存の会がずっと目指してきたものです。これができたところから、戦場体験記録の継承の活動も新しい段階に入るといえます。
戦場体験を伝え残す活動に、より多くの方に参加していただける形をつくっていきたいと考えています。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/970-5217d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦場体験アーカイブス改め「戦場体験史料館電子版」公開まで1ヶ月を切りました。保存の会会員の皆様には、公開記念イベントのお知らせが届いているかと思います。その日に向けて、
2012/07/09(月) 22:18:22 | まとめwoネタ速neo