FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
昨年末の上映会で大好評だったドキュメンタリー映画『大本営最後の指令』のDVDが発売されました。
実は1ヶ月前に発売されていました。キャラバンに突入したので、紹介が今頃になってしまい、すみません。

ドキュメンタリー映画『大本営最後の指令~遺された戦時機密資料が語るもの~』
 1月30日 DVD発売 定価:2800円(消費税込み)
 初回は大町市の塩原書店にて発売。連絡先:0261-22-0076

また、上映会場で予約を受けつけた分から随時届けられているようです。
お世話になった方の元にも届けていますとのこと。

DVDの購入はもちろん、上映したいという団体、映画館からのご連絡は大歓迎のはずです。

詳しい状況は、この映画の制作会社である(株)ユニモトの制作日記ブログをごらんください。
http://katarazuni.blog20.fc2.com/
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/823-0c5ffe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック