FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
>「元兵士・戦場体験・百人展」を終えたところで、その総括と、今後の戦場体験放映保存の会の活動についての話し合いを行います。
基本的には、会員向けのメーリングリストに流れた内容ですが、百人展で保存の会の活動に関心を持たれた方もいらっしゃるかと思いますので、こちらでもお知らせします。

【日時】10月16日(日)13:30~ 2時間程度
【場所】戦場体験史料館(戦場体験放映保存の会 事務所)

特に特定の参加資格はございません。
展示会に関わって頂いた皆様、後期キャラバンに関わる皆様ふるってご参加下さい。

逆に、史料を見たい、探したいといった通常のお客様は、この日程は避けてこられることをお勧めします。
史料館は狭く、こういう会議等で集まる時は、椅子に座れるのは84歳以上、といった状況になる場合が多いです。

キャラバンの計画も立てることになりますので、戦場体験をお話いただける体験者の方、体験者の方をご紹介くださる方、この日以前にご連絡いただけると、できる限り早く伺う方向で議題にできると思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/651-89fe8e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック