FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
6日間にわたって開催しました「元兵士・戦場体験・百人展」、本日をもちまして無事終了いたしました。
日によって30名~100名ほどの方にご来場いただいたようです。何度もお越しくださった方もいらっしゃるとのこと。
戦場体験放映保存の会初の証言展示イベントであり、四谷での初めてのイベントでしたが、まずは成功だったと思います。
スタッフが手薄だったこともあり、会場案内が不十分だったといった反省もあります。イベントの形自体も手探り状態でしたので、今後またいろいろと改善していきたいと思います。
今回、アンケート等はとっていませんでしたが、戦場体験放映保存の会まで、ご意見・ご感想等お寄せいただければと思います。当ブログを通してのメッセージもお待ちしております。

体験者の皆様、いしとびたまさん、(株)ユニモトの吉丸さん、おざわゆきさん、来場者の皆様、このイベントを一緒に作ってくださった皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。

概要をまとめ、会場につめていた保存会スタッフも、長丁場お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/641-6130b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック