FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
「元兵士・戦場体験・百人展」開催前からブログに応援メッセージをくださっていた体験者の方から、改めてメッセージをいただきました。ありがとうございます。

「行きました。見ました。百人もの軍歴表がズラリと展示。少しでも多く軍暦を書こうと、活字が小さく老兵には見づらく感じましたが、作成された努力に感激いたしました。盛会を祈ります。」

実際には何度もお越しいただいたそうで、ありがとうございました。
文字が見づらかったのは、展示位置の関係もあったかもしれません。会場じゅうに貼りめぐらせており、証言パネルが何段にもなったところがありましたので。本格的に展示セットを作るときがきたら、また工夫したいと思います。

また、お知り合いの体験者の方をご紹介いただき、重ね重ねありがとうございます。できるだけ近いうちに、キャラバンで伺いたいと思っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/640-b545e4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック