FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
「元兵士・戦場体験・百人展」で、ちょっとしたパーティーを行いますということで、一昨日お知らせしていました。
それについて、もう少しちゃんとしたことが決まりましたので、お知らせします。

◆ミニセレモニー&懇親会
【日時】 9月23日(金・祝) 17:00~
【場所】 展示会場で簡単なセレモニー
     その後、18時までには近隣の店に移動します
【費用】 展示会場でのセレモニーは無料。
     お店に移動後3000円程度。

考えていたよりだいぶ早く、展示時間の中でセレモニーを行うことになります。
会場の一般利用時間枠が18:00までとなっており、それまでにその日の片づけをして出なければならないということです。
事務局との連絡が足りておらず、不確かな情報を発表しまして申し訳ありません。

セレモニーは、時間が短いため、多少のおつまみを持ち込んで乾杯する程度になると思われます。
どのくらいの人数になるのか、予想がつかないため、セレモニーはあまり飲食するものは多くないと考えていただき、お店に移動してからゆっくりご歓談いただければと思います。
その分、展示時間の中で、体験者の方とお話いただき、もっとお話をしたい方をみつけて懇親会で近くにの席を確保していただくことをお勧めします。

すでに参加されるご予定の方は、戦場体験放映保存の会事務局までお知らせいただければ幸いです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/620-4d31eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック