FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
当ブログ、コメント欄は、コメントの公開・非公開が選択できます。
コメント非公開を選択した場合、管理人のみが見ることができるようになります。
しかし、非公開コメントに対する返信は、常に公開された状態になってしまうようです。
確かに、返信はコメントを書きこんでくださった方に対して行うもので、管理人だけ見られる設定では意味がないのですが・・・

そういうわけですので、非公開コメントに対しての返信はメールで行います。
非公開コメントによるお問い合わせの場合は、必ずメールアドレスをご記入ください。
メールを送ったことを確認するために、「返信しました」というコメントを返すと思いますが、その際お問い合わせの内容をご本人が自分だと判断できる程度に記入する場合があります。

ブログ拍手、メールフォームを利用したお問い合わせの場合も同様に、ご自身のメールアドレスをご記入ください。メールにて返信いたします。

ブログ拍手からいただいたお問い合わせ以外のメッセージ(ご意見・ご感想等)につきましては、基本的には、ご紹介の上、ブログ記事にて返信させていただきます。お名前は伏せさせていただく方向です。

これまで実際にお問い合わせをいただくことがなかったために気付かなかった面が、最近わかってきました。
ひとまず試験的にこの形でいきたいと思います。

ブログの運営に関すること以外は、基本的に、戦場体験放映保存の会事務局に直接お問い合わせいただく方が対応が早く、確実です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/550-aa6d3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック