fc2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
公式からの告知メールが来ていませんが、沖縄「平和の礎」名前を読み上げる実行委員会の次の集まりは
4月2日(土)20時からとのことです。

メーリングリストなどもつくられたようですが、1回目に参加していない人には告知が行かないということではないと思います。
随時実行委員は募集していくはずです。
早めに予定を立てておきたい方も多いと思いますので、フライングで日程をお知らせしておきます。

また、個人的な都合として、明日から3日間は、米軍の沖縄本島上陸に関連した慰霊碑・慰霊祭について書かねばならないところなので、告知がかぶるとちょっとややこしくなりそうというのもあります。
もちろん、公式の告知が入れば、1日1記事にこだわらずお知らせ投稿しますが。

ゴールデンウイークのイベントまで1か月を切っているあのはもちろん、6月のイベントもそこまで先ではないのだなと思います。
今後どういう頻度で会議や準備を進めるのか気になるところです。

最初は様子見でも大丈夫ですので、ZOOM会議に参加してみてください。

特に変更の話も聞いていないので、会議アドレスは前回と同じだと思われます。
https://zoom.us/j/4700161509?pwd=clBuYkx1c25ScWh1Wk10TzdTVnlmUT09
あるいは、Meeting ID: 470 016 1509
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
慣れない作業で、久しぶりのオタオタで、こんな告知が出ることに頭が下がります。
人の力がつながっていくには、表明することが、いいですね、私のまわりでも動き出しています。感謝d=(^o^)=b
2022/04/01(金) 11:45 | URL | いわきみちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/4684-7b5ef348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック