FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
2011年度前半のだいたいの予定が内定したところですが。
ゴールデンウイークのキャラバンについては、少しずつ情報収集が始まっています。

今年のゴールデンウイークは、最大10連休ということにはなっていますが、間の平日2日間とも休みがとれるメンバーはいないため、最大1週間の旅ということになります。

4月29日(金)に大阪でイベントを行う計画も、まだ継続中です。ただ、明日から4月に入るという時期にきて、場所をはじめ、どのくらいの規模のものを行うかということも決定していません。
地震の後とはいえ、関東に比べると、停電等がない分、会場や交通機関の面では計画しやすいと思います。こうしたイベントがどのくらい受け入れられそうかどうかということも考慮に入れて考えることになります。
関西のボランティアメンバーに一度集まってもらい、一緒に何かやろうというのを基本に考えています。大阪近辺の体験者の方のお話を伺う収録会になるかもしれません。
ここがイベントという方向なので、山陰チームは、4月29日スタートになる見込みです。(初日に大阪でイベントの主催に関わり、翌日から山陰地方へ入るというのが、今のところの予定です。)

途中の日程だけでも参加してみたいとお考えの方は、ぜひ戦場体験放映保存の会事務局までお問い合わせください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/428-1cbe5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック