FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
今月は最終日2月29日(土)に拡大事務局会議です。
そこで初めて話し合いをするのでは遅いこともあるかもしれないので、とりあえずイベント関連についてぼちぼち考えておく必要があるだろうと思います。
それで、浅草公会堂が取れなかった、沖縄イベント関係を多少考えるかと、会場探しをしてみましたが、時間ばかりが過ぎて、結局進みませんでした。

ホールや会議室は見つかるのですが、展示スペースというのはわりと少ないようです。
あっても駅から遠いことが多いです。
ついでに、今年はオリンピックの1か月前ぐらいの時期にあたるので、余計に利用が集中している気がします。
事務局のほうでは、何か代案を考えているのかどうか、まだ連絡を取っていません。
去年使った会場のどこかにあてがあるでしょうか。
公共施設だと、6月分の抽選が終わったところが多いのではないかと思います。使いたい日程が空いていれば、抽選を経ずに入ることもできるのでしょうが。

こういう展示はどうだろう、というような話をしたいと思いつつ、悩んでいるだけの話になってしまっていますが、ともかく会場確保しないと始まりません。
今週のうちに、事務局と話をして、何かしら希望を見出したいところです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3883-035fd8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック