FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
1週間後12月22日(日)、保存の会の忘年会を行います。
体験者の方とボランティアメンバー中心の集まりですが、これからボランティアに参加したい方、体験者の方を紹介したいという方なども、参加可能です。
事務局からのメールを、やや外部向けにして転載します。

◆◆◆

皆様へ

引き続き忘年会のお知らせです。
今年は茶話会が終わってからの正式ご案内のため、直前のご連絡となり申し訳ありません。
恒例の事務所での忘年会を下記の通り開催します。

【日時】12月22日(日)14時~20時半
 例年通りのフレックスタイム制です。
 ご都合の良い時間に出入りください。
 一応14時~16時を体験者中心に、16時~18時メインタイム
 18時以降はしっかり飲みたい方へ を目安にしています
【場所】戦場体験放映保存の会 滝野川事務所
【会費】千円(持ち込み割引500円)
【申し込み】当日飛び込みも可能ですが、準備の都合上
 出来るだけ19日までにML等で保存の会事務局までご連絡下さい
 なお今年は本番まで時間がないため往復はがきの発送は
 体験者の方に限っています。このMLを読めてもメールの返事は苦手な方は直接お電話ください。

茶話会だからこそ集まって下さっても、忘年会に足を運ぶのは難しい体験者の方も
増えてきました。忘年会も人数的に少し落ち着いてくるような気がしますが
茶話会などで気になった方がおられましたら遠慮なくご一緒下さい。
(あらかじめご連絡いただけると助かります)。
茶話会のこと、来年の事なども肴に楽しい時間を過ごしましょう!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3824-098d1111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック