FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
直前になりましたので、改めてお知らせです。
明日、拡大事務局会議を行います。

◆◆◆

皆様へ

12月の浅草公会堂の茶話会は、すでに参加予定体験者が31名となりました。
うち95歳以上が10名です…。凄いのか何なのか、ちょっとどうかしているかもしれません。
もちろん体調次第の方もおられますし、民間の体験も増えて来ているのですが、全体としては今回も賑やかな催しになりそうです。

問題はむしろ深刻なスタッフ不足・・・。
かき集めるだけでは何とかなりそうな感じでもないので、1テーブル1スタッフの運営方法自体を見直そうとは思っていますが、茶話会1コマ単位で構わないので、お手伝い頂ける方はぜひご連絡下さい!

茶話会までに最後となる拡大事務局会議を下記のとおり今週末開催します。

【日時】11月17日(日)13時半~ 2時間程度
【場所】戦場体験放映保存の会 事務所
【議題】浅草での茶話会(12月6~8日)について
  茶話会参加予定者名簿と時間割の概要、展示の手記一覧などを用意します
  当日の会場設営、運営方法について相談します
  特に茶話会の感想を参加者間で共有する場をいかに設けるかについては
未定なので、議論したいと思っています

ご参加お待ちしています!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3791-0955d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック