FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
本日、浅草公会堂の11月分の抽選があり、保存の会もエントリーしたのですが・・・
残念ながら落選しました。
もともと10月11月は台東区の行事で使われている日が多く、1点狙いせざるを得なかったので、競争率がさらに上がっていたのは確かです。
11月は文化の日にかかる3連休を狙っていましたが、会場を確保できませんでした。

ということで、秋の茶話会の見通しが立たなくなりました。
12月を狙って再度来月の抽選に臨むというのも1つではありますが、そのままズルズルと落ち続ける危険もあります。
11月、別の会場で、としても、今度は5月に利用したきゅりあんも埋まっているようなので、さらに新しい会場候補を探す必要があります。
他にどこならいいのか、というのはわかりませんが、パネルの展示を諦めると、少しは会場の候補が増えるかもしれません。

今日で決定していれば、7月の拡大事務局会議は今後の予定の具体的な内容に入るところでしたが、まず茶話会の開催をどうするのか選ぶところから始めることになります。

ほどほどの利用料金の、よい会場があればご意見いただければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
川崎市平和館は、会場候補になりませんか?屋内広場での講演会、パネル展示も可能ですが。
2019/07/02(火) 11:54 | URL | 清水泰雄 #-[ 編集]
清水泰雄様

ご提案ありがとうございます。

アクセス面から、都心に近い+駅に近いというので探しています。
浅草公会堂でも、体験者の方にとっては、駅から遠いと感じられるようですので。

ひとまず、今後のイベントの参考として、事務局に伝えてみます。
考えていただき、本当にありがとうございます。
2019/07/04(木) 21:42 | URL | しょうみー@ブログ係 #sCdCES4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3649-a94c2c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック