FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
2週間ほど前に、このブログの連絡先になっているメールでトラブルがあり、データ全消滅の危機だということをお伝えしましたが、その後の状況です。

とりあえず、メールは復活しました。
データも全消滅の危機は回避されました。
しかし、9月分はメールデータがありません。
もし9月に当ブログのメールフォームからメッセージをくださった方がいらっしゃいましたら、届いておりません。
メールアドレスをご存知の方も、9月に送られたメールは届いておりません。
大事な内容がありましたら、再送されるか、保存の会のメールにお送りください。

9月は茶話会がありましたので、その関係のメールをいただいた可能性があるのですが、すみません。
そもそも、忙しさにかまけてメールをしばらく開いていなかったのが問題で、メッセージチェックも怠っていたことになります。
いろいろと申し訳ありません。

現在は問題なくメールのやり取りができるようですので、従来通りメールフォームからのメッセージを受け取ることができます。
改めてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3382-15db0278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック