FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
昨日から沖縄に行っていたメンバーですが、今日予定していた聞き取りは、体験者の方のお宅の倒木処理のため延期となりました。
明日なら、ということで、一時明日の飛行機を取ったものの、次の台風が接近していて帰れなくなりそうだったため断念。
当初の予定通り、本日帰途についたということです。

9月30日に予定していた拡大事務局会議につづき、台風の影響が意外と直撃しております。
次回の裁判は11月1日ということで、そのときに合わせてまた聞き取りを入れることになるのかもしれません。
さすがに11月なら台風はないと思いますが・・・沖縄ですからね・・・

大きなイベントは台風をギリギリ回避しているのが保存の会の常となっておりますが。
今回もそれに近いものがあったといえるかもしれません。

まずは、体験者の方はじめ沖縄の皆様に、今後の台風の被害が少ないことを願います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3375-267f53fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック