FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
本日予定されていた拡大事務局会議は、台風接近のため延期となりました。
10月14日(日)12:00からになります。

茶話会&モノの展示会からほぼ1ヶ月後になってしまい、反省会としては間が開くことになります。
何より、今後の予定の調整が遅くなるのが痛い。
ということで、聞き取り案件に関しては、各メンバー、行ける日や場所を事務局に連絡して調整ということになっています。
10月に入って早々から、聞き取りが入ってきます。
すでに日程が決まって予定されている聞き取りもあり、その関係で、延期後の会議を入れる日程がここしか開いていなかったという状況のようです。

どういう予定があるかについては、改めて日程を送ってもらうことにします。
近辺の聞き取りも首都圏キャラバンという扱いとなっていますので。
ボランティア希望の方も、空いている日などを事務局までご連絡いただくと、大丈夫そうな案件(訪問先が広いとか諸々)であれば一緒に行ける可能性があります。
関心のある方は、事務局までお問い合わせください。

10月14日の会議では、すでに終わった聞き取りの話も出てくるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3372-c03d432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック