FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
直前告知です。
明日9月1日(土)、拡大事務局会議を行います。
改めまして、前に流れていた事務局からのメールを転載します。

当日少しでもお手伝いしていただける方を募集しています。
様子が知りたい方も、会議にご参加ください。

◆◆◆

事務局の人間が交代で長崎入りしていることもあり、8月は定例会議をお休みさせていただきます。

代わって次回の拡大事務局会議は9月1日に開催します。
【日時】9月1日(土)13時半~ 2時間程度
【会場】戦場体験放映保存の会 事務所

【議題】「戦場体験聞き取りキャラバン報告展」(長崎)の途中報告
    浅草での茶話会と展示会について
 浅草茶話会の話し手は現時点ですでに34名。
 前回に比べ東京大空襲など若い?世代の語り手が増えていることもありますが元兵士世代も少しずついろいろなことが大変になりながらもよく頑張ってくださっています。
 まだ交渉中の方たちも少なからずおられるので、これからもう少し増えると思います。

 会議までにはおおよその時間割が用意できると思います。
 それをもとに役割分担、運営方法のご相談をします

【スタッフ募集、作業日】
会議はもちろんではありますが、9月は15~17日(14日が準備日)が浅草公会堂での茶話会なのでそちらへのご参加を優先ください。
スタッフとして参加できる方は日程をご連絡ください。

また当日車で体験者の送迎に当たっていただける方を募集しています!
レンタカーを会で借りてという形でも構いません。
そのほかガソリン代、カーシェアーなど実費はお支払いいたします。

8月23日(木)、25日(土)は事務所でチラシなどの発送作業があります。
(26日まで行っている可能性もあります)
お手伝いいただける方は宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3338-71cd1d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック