FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
直前になりましたので改めて告知です。
台風が来ていますが、明日には通り過ぎていると思われます。

7月拡大事務局会議

【日時】7月29日(日)13時半~ 2時間程度
【場所】戦場体験放映保存の会 事務所
【議題】
〇沖縄イベントの報告・振り返り
〇長崎展示会(8月14日~9月9日、ナガサキピースミュージアム)の準備状況
  会場との打ち合わせが終わりました。
  チラシが出来上がっています(大半はミュージアムの方で近隣施設に配布くださいます)
  展示内容は証言パネル15~20名と写真や絵がベースになりますが、
  初めての土地で  一月近く置きっぱなしの展示になるので
  会やキャラバンの説明について加えた方が良いものはアイデアをお願いします。
〇浅草茶話会(9月15日~17日)
  準備が遅れていますが、会議までには参加者募集の発送を終えていると思います。

  チラシも本当は完成させていたいのですが・・・
  置きチラシをお願いできるような8月のイベント情報の収集にご協力お願いします。

  物品展示はどうなるのでしょう。
〇介護施設などへのアプローチ
  その後のご報告
  今夏中に東京新聞でこの取り組みを取り上げてくれた記事が出る予定です

暑い盛りの時間帯での移動になりますが、ふるってご参加ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3303-20e7d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック