FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
9月15日(土)~17日(月・祝)の茶話会&ものの展示に向けて、お話をしてくださる体験者の方お呼び展示品の募集中です。
事務局からの今度の会議の通知にあるように、参加者募集の呼びかけは近日中に発送ということになっています。
が、それを待っていただく必要はありません。

茶話会のテーブルでお話をしてくださる体験者の方の立候補をお待ちしています。
もし、お話をしてくださりそうな方をご存知でしたら、その場合もご一報ください。
できるだけ先に聞き取りに伺わせていただきたいと思います。

展示パートへの“もの”の出展もお待ちしています。
お元気な体験者の方も、ご家族も、ご遺族の方も、あの大戦に関するもので出展してもよいものがないか、周りを確認してみてください。
今のところ、どういう形で展示するかは未定ですが、逆に集まったものによって展示が出来上がっていくということになるかもしれません。
ありふれている、と思われるものでも、とりあえずはご一報いただければと思います。

長崎での展示も行いつつ、夏の間に準備を進めます。
一緒に浅草のイベントをつくっていきましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3302-11b7d542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック