FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
沖縄イベントに向けて、自分の宿題をやらねばなりません。
そんなに時間かかるものではないはずなのですが、スイッチが入らない時には入らない。
聞き取りについていけばよかったかな、と思います。気づいたのが昨日の夜遅かったので(それからブログを書いた)行きますとは言いづらかったのですよね。
聞き取りはその場所ならではのものになったようで、いいなあと思います。

宿題は、沖縄イベントで受付などに置いておく体験者登録カードの原稿をつくること。
そもそもそれを言い出したのが自分です。
今回、受付に人が置ける状況になく、それでも新たな体験者の方との出会いの機会を失うわけにはいかないので、気軽に手軽に書けるものを作っておこうというわけなのです。
本当は、今日は原稿つくって載せようと思っていたのですが、間に合っておりません。
どうにかこちらで印刷できるように、今夜がんばります。
本当に、そんな大したことではないはずなのですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3271-1e6eb8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック