FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
キャラバン再強化に伴い、新しくチラシがつくられる話は以前からしておりました。
10日ほど前に、完成したというメールが届きました。デザインも載っておりました。
が、まだ掲載OKかどうかわからない部分があるというので、待ったがかかっております。
OK出たら連絡するということだったのですが、その後音沙汰がないのは、OKが出ていないということでしょうか。
ということで、公開でお伺いを立てる意味で、チラシができていることを報告いたします。

チラシはリバーシブルですが、一応の表面が体験者の方から体験者の方への呼びかけ、裏面が周囲の方を主に対象とした内容となっています。
裏面は、「戦争体験を語り残したい方のお手伝いをします」というコンセプトとなったようです。
けっこうな情報量をぎゅぎゅっと詰め込んだ形です。

OK出ていないのは、主に郵送関連の部分です。
チラシの一部がハガキとしてそのまま情報を書いて投函できる形になっており、送料は保存の会で持つ方向で、郵便局で手続きをしているのです。
そのため、切手の位置の記述やバーコードなどが必要となり、その関係で掲載に至っていないという状況です。

18日の総会までには完成し、お披露目されることになるはずですので、以後はどんどん活用していただければと思います。
掲載OKが出たら、こちらにもデザインは掲載します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3160-d3e2b0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック