FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
次回の拡大事務局会議は2月25日(日)です。
通常通りなら、13:30開始で2時間ほどです。

今のところまだ保存の会事務局からのメールは出ていないので、正確なところはそれを待ってからということになります。
と、10日前にも書きましたが、まだメールが回っていません。
何かでひっかかっているのか、別の用事で手が回らないのか。
ともかく、1週間前は過ぎたので、こちらとしてはもう一度書いておく時期です。

3月18日が総会なので、今日の時点ですでに1ヶ月は切っており、3月は総会前に会議をしない可能性が高い気がします。
総会の次の週は沖縄キャラバンの予定なので、そうなると次の会議は4月かも。
ということで、わりと今度の会議、総会前後に必要な決定をしておかねばならない会となるように思います。
沖縄キャラバンの話が出るかどうかはしかし微妙です。どちらかというと、5月に沖縄でイベントをやるかも、という話は出ると思います。

総会の議案がそれなりに見えてくるはず、と思っていますので、提案のある方は今度の会議までにぜひ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3137-946b7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック