あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
いろいろと動きがある中で、次の拡大事務局会議には、総会の議案書に近いものができあがっているのではないかと思います。
イベントなど、それまでに決まっていることも多いでしょう。

ということで、次回の拡大事務局会議はというと
2月25日(日)です。
通常通りなら、13:30開始で2時間ほどです。

今のところまだ保存の会事務局からのメールは出ていないので、正確なところはそれを待ってからということになります。
イベント以外の部分、というのか、キャラバン強化の部分について、それぞれで調べておくべきこともあります。
というのを、私もこうして書きながら思い出しているわけですが。
調べるのと毎日書くのを両方やるのはちょっと大変なので、調べたことをそのまま書いていく方向です。
もしかしたら、調べたことを書かれるとどきっとするところ(自治体)もあるかもしれません。そのときはすみませんが、お邪魔する候補になる可能性があるかも、ぐらいの曖昧な状況ですので、なんとなく覚悟をして(?)いただければと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3127-18bd7788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック