あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
10月8日(日)、9日(月・祝)と、2日間にわたって開催しました「戦場体験者と出会える茶話会」in大阪&戦場体験キャラバン展、無事終了しました。

入るところを間違えると場所がわからないというのでみなさん苦労されていましたが、それ以外の点ではとてもよい会場でやらせていただけたと思います。
スタッフの方もみなさん親切で、いろいろと力を貸していただきました。

昨年の中之島証言集会にいらっしゃっていた方にはご案内を送っていましたが、それで来てくださったお客さんがけっこう大勢いらっしゃいました。
また、今年全国展開している茶話会に毎回来てくださる方もあり、心強く思っています。

体験者の方も、体調を崩されてのご欠席や、予定と違う時間帯への急な変更もあった一方で、お客さんとして来て飛び入りで体験をお話ししてくださることもあって、とても貴重な場となりました。
初日欠席してよく休んだからと、2日目に来てくださった方もあり。
本当にありがたいことだと思います。

イベントを一緒に作ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
次は、茶話会キャラバンしめくくりとなる、東京・浅草です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/3002-6cf63abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック