FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
「戦場体験者と出会える茶話会」in大阪は、京阪電車「なにわ橋」駅の地下1階にある「アートエリアB1」で開催するわけですが。
この会場である「アートエリアB1」から、大々的に広報いただいています。

京阪電車の各駅に置かれている「アートエリアB1」の広報紙10月号に掲載いただいています。
11月~12月にかけて「鉄道芸術祭」という、京阪の駅を舞台にした芸術の祭典があるようで、そちらの広報中心の紙面の一部を割いていただいています。

そして、アートエリアB1のホームページを開くと、いきなりどーんと「茶話会」のチラシが!

アートエリアB1ホームページ
http://artarea-b1.jp/

他のイベントのチラシとのスライドショーのような形ですが、とにかく度肝を抜かれます。
トップページの下のほうには、しっかりイベント情報としても掲載されています。
「アートエリアB1」は、京阪電車と大阪大学の連携事業の一環ということで、さすが非常に目を引くデザインに妥協がないかんじです。
勉強させていただきたい気分です。

地域連携事業として位置付けていただいていますので、しっかり交流の場として機能したいところです。
また、芸術的な方面でも新たな風を吹かせられたらいいと思います。参加者全員でつくる作品というべきものですから。
皆さま、ぜひお立ち寄りください。

「戦場体験者と出会える茶話会」in大阪&戦場体験キャラバン展
【日程】10月8日(日)~9日(月・祝)
【会場】京阪電車なにわ橋駅「アートエリアB1」
【入場無料】
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2984-8653ed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック