FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
「戦場体験者と出会える茶話会」、来月は大阪で開催です。
現在、保存の会事務局のほうでチラシ作成中なのですが。
大阪の場合、ポスターに会場となる「アートエリアB1」としての仕様があるらしく、それを満たす形に作ることになるそうです。
どのくらい条件が入っているのかわかりませんが、もしかしたら、仙台・福岡とはポスターの形が変わるということもあるかもしれません。

まあ、仙台と福岡でも、ポスターの形が変わったところはありました。
基本のデザインは同じですが、福岡は、展示の部分を仙台より大きめにとった形になっていました。
大阪は、方向性としては茶話会の部分を最大限アピールしたいところだと思います。会場としてはアートスペースなので、展示を推してほしいとかあるのでしょうか。

ともかく、近日中にチラシができあがってくるはずですので、告知記事を出したいと思います。
もしそれまでにまとまっていなければ、来週の拡大事務局会議の際に確認の上、チラシ画像なしの状態で告知記事は書くことになるでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2975-3f29cedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック