FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
長野相生座・ロキシーで上映中の、「原田要 平和への祈り 元ゼロ戦パイロットの時代」と同時開催の、信州戦争資料センター「戦時下ノ空気展 第1期 ゼロ戦パイロットの時代」は本日8月25日(金)が最終日です。
なんとなく、日曜日までのような気がしてしまっていましたが、今日終了するのですね。

映画のほうは、9月15日(金)まで延長されたようです。
展示もここまでだったら見に行けたかな?と思ったりもしましたが、やっぱり厳しい。日曜日までほしいところです。

「戦時下ノ空気展」は、9月18日(月)から「第2期 満蒙開拓の時代」がスタートするので、延長は難しいのですよね。
趣の違う3つの展示、本当は全部見るに限るのですが、こちらも連続イベント中なので、なかなか動きがとれず、残念です。

行ける方はぜひ行ってください。
そして、できれば感想をネット上に上げていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2952-16ab92d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック