FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
2017年度のイベント展開に向けて、そろそろ場所と日程の調整が詰めに入ってきています。
おそらく最初であろう沖縄戦展まで4か月半ぐらいあるとはいえ、決めておかなければならないことは多いのです。
沖縄戦展ともう1つぐらいは、会場確保の具合でおそらく来月前半には日程が決まります。決まらない状況は・・・想像したくないですね・・・金銭的には楽になるのかもしれませんけど。

沖縄キャラバンのほうは2か月前を切ったので、それぞれ行ける日程を見定めて旅程を立て始めています。
私も飛行機と宿をとりあえず確保しました。
飛行機とった後で、1日ずつ後にずらしたほうが安かったんじゃない?と思ったりもしましたが、もはや戻すことは不可。
安い!とは個人的に言えない出費ですが、どうも自分しかいないんじゃないかという日が出てくることになるので、そういう意味でも後には引けません。
行っても使えるお金がまったくないよ、という状況になりそうな予感です。

そんなこんなで、来月の拡大事務局会議までには、1月に話をしたことの6割ぐらいは決まっているのか?と思うのですが、どうなりますやら。
1月も明日まで。逃げる2月、去る3月がやってきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2732-954226e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック