FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
すっかりつぶやいてばかりで2016年が終わりつつあります。

本人、風邪をひいているらしかったり、突如ケータイが壊れたりして、ただでさえ短い年末年始休みが危機に陥っております。
諸々のイベント関係を気力で乗り切っている分、何もない時に一気に出てくるもののようです。この辺、保存の会に対して被害は出していない、といっていいのでしょうか。
そういえば昨年は年末年始すべて風邪でつぶれていましたが、ブログは更新していました。今年もなんとかいけるだろうかと思っています。なので、被害最小限といっておきますが、もしかしたら年明け、あんまり内容のない話が続くかもしれません。
というか、すでに今日はあんまり意味なる話ができそうにありません。

そんな状況ですので、早めに締めておくことにします。

2016年、戦後70年を超えてさらに活動を活発化させる保存の会だったと思います。

皆様、今年1年ありがとうございました。
よいお年を。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2702-25389cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック