FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
中之島証言集会が無事終了し、それぞれ日常に戻っております。
反省会とか打ち上げとかいうものも近日中にやると思いますが、この時期勢いでいろいろ決まってしまいかねないので要注意です。
百人展、大証言集会とも、終了後1ヶ月以内に、「次は大阪」となっていましたので。

そして、恐ろしいことに、中之島証言集会が終わった時点で、首都圏での展示会まで3ヶ月を切っているのでありました。
12月の最初の土日を中心に、すでに浅草公会堂を押さえてあります。中之島証言集会が終わるまでは、何をやるかまったく具体化する余地がなかったのですが、さてどうするのでしょうね。
沖縄戦展~中之島証言集会と、大阪での大イベントを準備し実行する間に、それぞれアイデアが浮かんでいるようではあります。
今度の拡大事務局会議(打ち上げ兼)では、その辺の話も始まります。
現在、体験者の方々を含め、参加メンバーで会議の日程調整中です。証言集会の写真もできているかと思います。

3ヶ月に1度イベントをやって間でキャラバンもやって、というのが常態化してきた保存の会。
それができるのは幸せなことです。願わくばみなさん、まだまだお元気で、この大変な日々を続けさせてください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2581-a46ec0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック