FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
ちょっと前に、中之島公会堂証言集会に向けてこれから一気にいろいろなことが進んでいくと書きました。
実際進んではいるのですが、あまり宣言してやるようなことではないので、広報としてはちょっと困ります。
登壇者の方々とのやり取りが主に進行中です。
一昨日の城戸さんの講座のときに、チラシの原案は見せてもらったのですが、とりあえずの最終形態がまだ回ってきていません。
昨年のより、小さい写真が多くてにぎやかなかんじになっていました。

とはいえ、今週末から、関西でのチラシ配布開始です。
いや、そろそろ出発しているメンバーもいるかも?という状況です。
分担を決めようとしているところをちょっと見ていたのですが、どういう日程になったかはわかりません。
ともかく、保存の会メンバーがときどき関西に出かけて行きます。ぼちぼち関西で、チラシが手に入るようになるはずです。
直接まとまった数がほしい方、宣伝してくださる方、戦場体験放映保存の会事務局までご連絡いただけると幸いです。
イベントやお店でチラシを置いていただけるとさらに助かります。
戦争展などの情報もぜひお寄せください。

広報と並行して、登壇者の方の聞き取り(兼打ち合わせ)も入るかもしれません。
切れる自腹が辛うじてあるメンバーには、特に暑い夏が訪れそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2539-4ccd9349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック