FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
本日、浅草公会堂の11月の利用の抽選日に挑戦した保存の会でしたが、あっさり落選してしまいました。
さすがに11月は、ほとんどが区のイベントで埋まっており、日程は選べない状況だったので、けっこうな競争率だったのだろうと思います。恒例行事をやっている団体もあったかもしれません。

中之島公会堂証言集会まで約2ヶ月のここにきて、改めて会場を考え直すという余裕はほぼありません。
展示をやらないというのも今のところ選択肢に入れていないので、開催時期を少しずらして来月もう一度チャレンジという線が濃厚です。

まあ、当面は中之島に集中すべしということでしょうか。
実際、中之島だけでもかなりいっぱいいっぱいの状況なのは確かです。
次回拡大事務局会議のときには、先行してどういうテーマの展示にするのかというのを話し合う可能性もすこしばかりはありますが、まずは中之島に全力投球でしょう。
この方面は、新たな動きがあればまたお知らせします。首都圏近郊の皆さま、いましばらくお待ちください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2511-b63770b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック