FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
2015年度も最終日です。
怒涛の1年だった、と思ったのですが、なぜか戦後70年だったということが意識から遠くなっていました。
それは、戦後70年が大事でないからでなく、すでに戦後71年目の2016年度モードに入っているからです。
というか、2016年ということで考えると、すでに4分の1が終わるということでもあります。

総会が終わって、沖縄キャラバンも終わって、「まずは注目」ポイントを2016年度版に架け替えました。
ようやく、ともいうかもしれません。9月に日比谷証言集会が終わって半年無事終了のままだったので。
しかし、実際沖縄戦展と日比谷証言集会への反響は、けっこう続いていたのです。
これをやったところですよ、というのを掲げておいて、さらに次へ。
肝心のキャラバンの証言一覧がまとまっていないのはよろしくないので(総会までにやると言っていたのに)、できるだけ早く途中経過に並べようと思っています。

ともかく、いっしょに保存の会の2015年度を共有してくださった皆様、ありがとうございました。
これからの方、2016年度はぜひよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2408-73f98c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック