FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
沖縄キャラバン2016、終了しました。
飛行機が今日の便のメンバーもいましたが、すでに全員戻ってきています。
昨夜及び先程、戦場体験史料館に立ち寄って報告していったメンバーもいたようです。
報告を聞いたメンバーが現在内容をまとめているということですが、けっこう大変だと思われます。

保存の会公式twitterに報告が上がっていますが、正直どれがどの方の話なのか、よくわかりません。
お名前が出ている方も、当初予定していた方と違っていたり。
というわけで、旅の報告は整理ができてからということにさせていただきます。
メーリングリストには、旅の途中経過の報告も流れていますが、総会お疲れ様と兼ねているので、どうしようかと考え中です。

最終的にどういう日程になったのかというのを含めて、改めてまとめますので、お待ちください。

何はともあれ、沖縄キャラバンにご協力くださった皆様、大変ありがとうございました。
行ってきたメンバーはお疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2406-e3c97b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック