FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
戦場体験放映保存の会2015年忘年会、本日中が申し込み期限となっております。

以下、保存の会事務局からメーリングリストにあてた案内を転載しておきます。

◆◆◆

皆様へ

日比谷集会からあっと言う間に2か月半経ちましたが、きっかけに新しいボランティア希望者が来てくれたり、幾つかの事案が動き出したりしていて、少しずつご報告していけるかと思っています。

さて、戦後70年もいよいよ忘年会のお知らせの時期となりました。
思えば昨年の忘年会で日比谷集会を決めたのが、保存の会の戦後70年のスタートだったようなもの。
今年はそんな集まりになるかどうかはともかく、1年を振り返り楽しいひと時をご一緒したいと思います。

【日時】12月26日(土)午後1時~8時
 例年通りフレックスタイム制です! 目安として
 1~3時 元兵士の会・中心タイム
 3~6時 メインタイム(老若入り乱れて)
 6~8時 しっかり飲みたい方へ
 8時以降 公式サービスは終了します、あとはぐだぐだと

【場所】戦場体験放映保存の会事務所(北区滝野川6-82-2)
  JR埼京線板橋駅東口 徒歩4分
  三田線新板橋駅 徒歩8分

【会費】千円
 ★持ち込み割引★ 500円

【申し込み】
 戦場体験放映保存の会事務局まで、電話やメール、FAX等でご連絡ください。
 ※飛び入り参加も最終的にはOKですが、用意の目安があるので、ご参加頂く方向の方は出来るだけ12月22日(火)中にご連絡ください。

体験者の方々は明るいうちに帰れるようにしておられます。
会いたい方は遅くとも3時ごろまでには着かれることをお勧めします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2305-f319d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック