FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
日比谷証言集会まで、あと25日です。
ただいま当日スタッフを大募集中です。
公式の案内が流れていますので、転載します。

◆◆◆

皆様へ

9月20日の日比谷集会で、当日ボランティアとしてお手伝いいただける方を募集しています。

主な内容は下記のとおりです。
【ボランティアの内容】
 1、登壇する体験者の方々のエスコートや身の回りのお手伝い
   一緒に舞台に上がって頂きます。
 2、受付
 3、会場周囲、エレベーターなどのご案内

【事前打ち合わせ】
 1の方は、出来るだけ9月6日(日)13時半からのリハーサルに参加下さい。
       リハーサル参加が難しい場合も原則事前打ち合わせをします。
 2、3の方は事前打ち合わせはありません。

【当日の集合時間】10時半
【終了時間】1については15時半
       2、3については13時半、可能な方は幕間や終演後17時半頃まで

【ボランティア募集締め切り】9月15日(但し1については9月5日)

【食事そのほか】
昼食は軽食(おにぎり程度)をご用意します
1の方はお弁当を用意しますが、これは登壇者の方と一緒に食事をするためですので悪しからず。
学生の方につきましては交通費を支給します。

登壇者はもちろん、ご高齢の来場者も多いので多くの方のサポートをお待ちしております。
よろしくお願い致します。

◆◆◆

日比谷公会堂は来年度から5年以上使用休止となります。
世間一般的にも主催者側で大イベントをやる機会は当分なくなります。
主催者側でさらに檀上にいるということは、特にめったにない機会です。
ぜひ、一緒に証言集会を成功させましょう。

ご連絡をお待ちしております。

連絡先
戦場体験放映保存の会事務局
電話 03-3916-2664
※戦場体験史料館開館時間=火・木・土・日・祝日の10時~17時
FAX 03-3916-2676
e-Mail senjyou@notnet.jp
※FAX、Mailは24時間受付

9月6日(日)にはリハーサルを行いますので、檀上スタッフ希望の方はできる限りご参加ください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2186-7922a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック