FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
日比谷証言集会の第5回実行委員会を行いました。
今日はいつもの顔ぶれ12名が参加。当日の段取り等、具体的な話に入りました。

ご登壇いただく体験者の方もほぼほぼ決定し、原稿の依頼をしたということです。
第2部シンポジウムのパネリストも3人目が決定。
それを受けて、チラシ第3弾ができました。外注したカラーチラシで、これが最終版になると思われます。昨日から配布を始めており、8月の戦争関連イベント等でおいてもらえるように回る予定です。来月頭ごろまでには、500人委員の方々にも発送します。
当日の進行を考えつつ、各ポジションのリーダーを仮に決めました。これから当日ボランティアを本格的に募ります。
来月末ごろ、リハーサルを行います。できる限り登壇者の方にもお集まりいただき、原稿を読んで感覚をつかんでいただくものですが、当日スタッフへの説明も行います。

当日まで2ヶ月を切り、これから戦後70年の8月を迎えます。
日比谷証言集会当日にお越しいただくのが一番ですが、広報、当日スタッフ等々にもぜひご協力お願いいたします。

第6回実行委員会は8月23日(日)15:00~の予定です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/2153-e7c548a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック