FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
作戦会議から10日、ベストな会場と日程がかみ合わない試練のときが続いています。
今は、6月のイベントに関して、情報交換メールが飛び交っており、進展がみられるような、膠着しているような、という状況です。
公表するどころか、具体的な予定を立てるところにも届いていません。
ここのところ、日程や場所が確定するのが遅いのが常態化しているのはよろしくないところですが、思いついてから実行するまでの期間が短いのは毎度のことで、それはそれですごい状況ではあります。

6月のイベントは、テーマを絞りつつ、百人展のように数日展示と証言を行うものです。
日数の多さが会場確保を難しくしている面もあります。
できる限り、「ひっそりと」せずに行いたいところで、課題は多いのですが、ともかく最善を追求していきます。

そして、できる準備はしておくべし、ということでもあり。
個人単位で、会議をしない情報収集と整理も進めて、その過程で掲載できるものはしていきたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1910-3033849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック