FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
仙台キャラバンは昨日無事に、というほど何もなかったわけではなく、台風の影響を受けつつ終了しました。

最終日の昨日10月14日(火)は、当初午前と午後にお一人ずつお会いする予定となっていましたが、午前中は台風の余波があったため、午前中の方の聞き取りも午後に動かしました。
最初は13日で帰る予定になっていたメンバーが、出発直前の打ち合わせで翌日も残ることになったそうで、最終日はメンバー2人がそれぞれお一人ずつのお話を伺うという形で乗り切ることができたのでした。
お話の内容はまた後日報告が上がると思います。

終了後、メンバー2人でカキ料理を食べ、帰途に着いたりもう一泊したり(1名は本日観光)、ということになったそうです。
滞在が長い順で班に番号をつけていましたが、そこはだいぶ違った結果となりました。

台風一過にキャラバンにおつきあいいただいた体験者の方、ご遺族の方、ありがとうございました。
前日までお会いした方々も、台風接近の中ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1849-4de12afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック