FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
昨日のラジオ放送にけっこう反響がありました。
保存の会事務局によると、証言したいという体験者の方も数名名乗り出てくださったようです。

新聞と違って、そのとき聞いたかどうかということになりますので、今後も反響が続くのかどうかはわかりません。
今日は戦場体験史料館は休館日でしたが、もしご連絡くださった方がいらっしゃいましたらすみません。そして、ありがとうございます。
明日は火曜日ですので、開いておりますが、人員的にやや手薄です。
火・木・土・日・祝の開館となっておりますので、メンバーがつかまりそうなときを狙ってご連絡いただければ幸いです。

首都圏でのイベント時に会うぐらいのボランティアメンバーや会員の方々からも感想が届いているとのことです。
戦場体験史料館・電子版のトップにも、保存の会の本『戦場体験キャラバン』の紹介が出ましたので、そちらもごらんください。
併せて、会の趣旨や掲載されている証言概要もお読みいただければと思います。

戦場体験史料館・電子版
http://www.jvvap.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1833-e2e7bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック