fc2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
6日間にわたって開催しました、百人展in仙台、本日全日程が終了しました。
そろそろ片付け・荷出しも終わって、メンバーはそれぞれ帰途についていると思います。

2010年のキャラバンでお世話になった方々にご協力いただいたものの、ほとんど土地勘のない場所での開催に、たいへん多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

近いうちに、今度は聞き取り(キャラバン)でまた仙台~東北にお邪魔したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1799-48fe3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック