FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
保存の会による、戦場体験証言収録本『戦場体験キャラバン』、先日アマゾンで見た説明があまりに詳細でびっくりしたのですが、出版社のページの内容そのままであったことがわかりました。

彩流社 『戦場体験キャラバン』
http://www.sairyusha.co.jp/bd/isbn978-4-7791-1996-5.html

『戦場体験キャラバン(仮) 元兵士2500人の証言から 』
戦場体験放映保存の会 編著, 中田 順子 編著, 田所 智子 編著

四六判 / 288ページ / 並製
予価:2,200円 + 税

書店発売日は7月25日となっています。もう1ヶ月を切りました。
それでも今も(仮)がついているところに、少々ドキドキしています。

「ぐいぐい惹きつけられるおもしろさ!」と、ものすごい推しが入っているのも、ここが元だったのですね。
この辺も、けっこうドキドキしています。いろいろな意味で。

ともかく、この本では、それぞれの方の証言のハイライト(著者によるピックアップ)部分の記述が、戦場体験史料館・電子版からさらに強化されています。
体験者の方の証言に関しては、自信をもってご紹介できる顔ぶれであり、証言そのものがすごいのは間違いありません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1733-30600e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック