FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
(株)ユニモトの映画『はじめ嬉しく、あと悲し』のチラシのデザインができたようです。
ユニモトのブログを覗いての(勝手にやっている)速報なので、詳しくは以下ブログをごらんください。

(株)ユニモトのブログ
http://katarazuni.blog20.fc2.com/

映画のコンセプトが一目で伝わるものができているようです。表面はDVDが出る際にはパッケージデザインにもなるのでしょうか。(発上映もまだなのに気が早いことを言いすぎですが)
上映イベントのチラシもこれがベースになるのでしょう。
実物を見るのが楽しみです。(もちろん映画も待ち遠しいです)
イベント詳細が入って、実際に届いたらまたそれをもとにお知らせしたいと思います。

現在のところわかっているイベント情報をもう一度掲載しておきます。

◆◆◆

「はじめ嬉しく、あと悲し〜十代の若ものたち、青春の軌跡〜」上映会

【東京】
日時:12月13日(金曜)13時30分開場→14時上映
会場:なかのZERO 本館B2 視聴覚ホール

【長野】
早春賦誕生100周年記念☆早春賦劇場 ドキュメンタリー映画安曇上映会 ”HEIWA映画祭 命をみつめて”〉
日時:平成26年1月11日、12日
開場:安曇野市 穂高交流学習センター ”みらい”
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1514-20c60751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック