FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
一昨日、改めて「百人展PART2」の告知用の記事を立てました。
チラシの内容の転載です。説明員の方は、顔写真の順番で左上からぐるっと並べさせていただいています。
それに伴い、ブログの中も「百人展PART2」仕様に変えています。(少しだけですが)

2011年の「元兵士・戦場体験・百人展」のときは、保存の会公式ブログの方に告知記事が出たので、外部リンクの形でそちらをメインとしていたのですが、今回は事務局の方でそういう記事を書く余裕がなさそうだと判断し、当ブログ自前で告知用の記事を立てました。
「史料館・電子版」等に告知記事が出たら、そちらにリンクを張りかえたいと思います。その際にはまたお知らせします。
また、一昨日の記事も、もう少し説明を入れるということをするかもしれません。

さしあたり、ネット上で「百人展PART2」の宣伝をしてくださる方は、一昨日の記事をご利用ください。
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/blog-entry-1345.html
当ブログ左端のサイドバーからもこの記事にリンクしています。

新聞社等からも問合せをいただいているようです。
たくさんの方にご来場いただければと思っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1347-9702d897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック