FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
ふと気づいたら、当ブログのアクセスカウンターが1万人を超えていました。
どういう数え方なのかよくわからないので、目安の1つというところですが、ちょっとした節目の1つともいえます。

まずは御礼申し上げます。
当ブログをご覧くださったのべ1万人以上の皆様、ありがとうございました。

当ブログ、長らく(2年以上)戦場体験放映保存の会公式ブログからもリンクされていない状態が続いていましたが、戦場体験史料館・電子版ができたのを機にリンクに入れてもらったようです。
史料館・電子版の開館記念の記事が掲載された日には、ブログ開設後初の(そしてもしかして最後の?)訪問者3ケタを記録していました。
が、基本的には、1日10~30人ぐらいの来訪が積み重ねられての1万カウントです。

戦場体験記録に関心のある方の需要に少しでも応えることができていたら、また、旅その他に関心があってたまたまたどり着かれた方の中のどなたかに戦場体験記録に関心を持っていただけていたら、大変幸いです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1080-7aa23dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック