FC2ブログ
あの大戦から65年。その時兵士だった方々の体験をビデオに残そう。保存の会発全国キャラバン隊の歩み。
戦後67年目の8月も今日までです。保存の会は、8月だけが特別ということもないので、日常的な活動をいろいろ進めています。
9月10月のキャラバンも少しずつ決まってきています。
次につながる応援も頂いています。ありがとうございます。
その本格的なキャラバンを前に、一部メンバーによる一人キャラバンが単発で動いています。早速取材報告が入っています。
テープやお預かりしたものの管理体制も整いつつあります。
戦場体験史料館・電子版も、エラーの修正等、随時行っています。相変わらず、リアルタイムの動きは当ブログが担う方向だなと認識しています。
しかし、どうも当方のインターネット環境(またはパソコン)が調子が悪いようで、実はここしばらく、他力本願な更新を続けています。その辺が個人運営の厳しいところです。
いろいろと進行していることについて、動きが見えるように随時報告していきたいと思っています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senjotaikenhozontabi.blog2.fc2.com/tb.php/1027-8b98f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック